人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヴィンテージバイクって・・・・
ROCKINGHAMの帰りに立ち寄ったのはjohnの家。
ヴィンテージバイクって知らなかったのですが、
見せてもらってびっくり・・・そして感心しました。
古いものを愛着を持って手入れして大切に利用するなんて
贅沢な趣味ですね。
私は写真を撮るのに集中していたので
バイクについて詳しく聞くのを忘れていました。
いろいろ、ご存知の方は書き込んでくださいね。






1.SUNBEAM社製・・・・ライオンの絵がかっこいい
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_12275493.jpg




2.後の両側・ケースに皮製のバッグが付けられて
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_1228030.jpg




3.Douglas社製・・・この皮製バッグは新しく作られたもののようです
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_12281023.jpg




4.
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_12281697.jpg




5.紐が巻かれています
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_12282369.jpg




6.いろんな物が置かれています
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_12283029.jpg




7.もう、手に入らない部品は自分で作るのだそうです
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_1228369.jpg




8.天井にぶら下がったプレートはマン島(リバプールからフェリーを利用)を走った時に使ったもの
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_12284449.jpg




9.倉庫には4台あるそうですが、カバーをはずして見せてもらったのは
通路側の2台でした
狭い所なので思うように写真は撮れませんでした
ヴィンテージバイクって・・・・_a0031741_12285324.jpg

by biwakokayo4 | 2007-05-27 12:46 | 英国カントリーサイドの旅


<< 悠紀斎田(ゆきさいでん)お田植... イギリス10日目 4月19日 ... >>