人気ブログランキング | 話題のタグを見る
琵琶湖は野鳥のパラダイス
コハクチョウが来ているので撮影に出かけたのですが、
近くにボートが寄ってきたためびっくりして北へ飛んで行ったそうです。
せっかく、みんなを楽しませてくれているのに、
心無いボートの為に・・・・悲しいです。
遠くから見学に来られた方にも申し訳ないです。
早く戻ってきて・・・・
ということで今日は他の鳥を・・・・

★25日午後、確認にいったら10羽だけ帰ってきていました。

年末年始を控えて更新が不定期になると思いますが、
よろしくお願いします。


1.今年もあとわずかだね~なんて会話しているのか・・・・
琵琶湖は野鳥のパラダイス_a0031741_12133799.jpg



2.鴨のシンクロナイズドスイミング(餌を食べている)
琵琶湖は野鳥のパラダイス_a0031741_12134520.jpg



3.ユリカモメ・・・赤い嘴、赤い足がかわいい
琵琶湖は野鳥のパラダイス_a0031741_12151117.jpg




4.ユリカモメがトンビを追いかけて・・・
琵琶湖は野鳥のパラダイス_a0031741_1214634.jpg



5.カラスが何かくわえています
琵琶湖は野鳥のパラダイス_a0031741_12141337.jpg



6.目が合った
琵琶湖は野鳥のパラダイス_a0031741_12141710.jpg



7.すぐに逃げられて・・・
琵琶湖は野鳥のパラダイス_a0031741_12142670.jpg



8.足に鑑札・・・RとAが見えましたが意味がわかりません
琵琶湖は野鳥のパラダイス_a0031741_12144745.jpg

by biwakokayo4 | 2006-12-25 12:30 | 鳥・生き物


<< 感謝の気持をあなたに伝えたい ... 京都駅にて・・・メリー・クリスマス >>