人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)
大津祭撮影2回目の今回は昨年と違う見方をしたいと思って
もっと人に寄ってみました。
祭の日は男の人がとても素敵に見えますね。
祭を維持するのは大変ですが、それ以上に得るものも
あるような気がします。
もちろん、昨年のイケメン君とも会ってお話しましたが
それは次回に・・・・。

「いいお顔されていますね。写真を撮らせてください。」の始まりです。(笑)


1.75歳だそうです。モニター画面をお見せしたら「よう、写っとるな~」とのお言葉。
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_8515481.jpg



2.「どうだい・・・」
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_853016.jpg



3.真剣な目が印象的
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_8531070.jpg



4.若者は足が長くてタイツ(名前がわからない)が短い
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_8533342.jpg



5.時代劇に出てもいいような味わいのあるお顔
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_853463.jpg



6.人情味溢れるお顔
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_854721.jpg



7.外国の方の自然な笑顔は素敵
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_8542824.jpg



8.天孫神社のお祓いがそれぞれの曳山の前で行われます。
私はたまたま猩猩山のイケメンとお話していたのでこちらから撮ることができました。
大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_8543721.jpg




お祭は男性が主役、
女性はこんなかわいい子供くらいでしょう。
一般の方は撮れないし・・・
期待に添えなかったようですね。(笑)


大津祭・・・・ 祭男特集(素敵な顔がいっぱい)_a0031741_12323654.jpg

by biwakokayo4 | 2006-10-14 10:00 | 人物


<< 大津祭・・猩猩山のからくり人形ご紹介 決定的瞬間とはこういうこと? >>