人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006 琵琶湖よしたいまつまつり(8月26日)
1.
2006 琵琶湖よしたいまつまつり(8月26日)_a0031741_15412999.jpg




今年の花火撮影2回目、前回レリーズを買ったのに
見事に持ってくるのを忘れていました。(泣)
たいまつの点火の後、花火が始まりました。
でも、マイナーなのですぐ終了。
でも、近くから撮れて空いていて良かったです。
花火とたいまつでは明るさが違うので
別々に撮って合成した方がきれいなのかな。
でも、合成の仕方を知らないので今日はそのままです。(笑)


2.まだ薄暗いうちによしたいまつを見ておきました
2006 琵琶湖よしたいまつまつり(8月26日)_a0031741_15413657.jpg



4.簡易舞台ではバンドが演奏していましたが、私は手作りのお弁当が・・・気になって
2006 琵琶湖よしたいまつまつり(8月26日)_a0031741_15414225.jpg



5.花火が終わっても夏を惜しむようにたいまつの火を見ている人がいました
2006 琵琶湖よしたいまつまつり(8月26日)_a0031741_15414871.jpg



この後、車に乗り込んだら雨が降ってきました。
いつも、ラッキー。(嬉)
by biwakokayo4 | 2006-08-28 16:00 | 滋賀


<< スイレン物語 夏の日差し・・・近江八幡clu... >>