人気ブログランキング | 話題のタグを見る
謹賀新年  今年も「琵琶湖から」をよろしくお願いします。
2011年になりました。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年の私の目標は「学ぶ」でした。
少しは頑張ったもののまだまだ本気が足りませんでした。(反省)
今年の目標も引き続き「学ぶ-2」にします。(笑)
いろんな方から多くのことを学ぶ、また教えてもらえることを感謝しています。
コメントも書いて下さる方の感じ方がいろいろなのでとても勉強になります。
気軽に本音を書いて下さいね。

では今年最初の更新は豪華に・・・。

(サントリー伊右衛門のお茶会にて撮影)
サントリーさんへお詫び・・・・アンケートのメールが来ていたのをあやまって消してしまいました。アンケートの回答できずにごめんなさい。

1.
謹賀新年  今年も「琵琶湖から」をよろしくお願いします。_a0031741_1363629.jpg

2.
謹賀新年  今年も「琵琶湖から」をよろしくお願いします。_a0031741_1371215.jpg

3.
謹賀新年  今年も「琵琶湖から」をよろしくお願いします。_a0031741_1374825.jpg

4. ほっと・・・・
謹賀新年  今年も「琵琶湖から」をよろしくお願いします。_a0031741_1373213.jpg

by biwakokayo4 | 2011-01-01 13:13 | 京都


<< 雪の道・・・・・・1月1日に ゆく年 2010  >>