<   2013年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧
熱気球 たまちゃん
先日、たまちゃん(熱気球)が飛んでいるのを見つけたので追いかけて行ってみました。
久しぶりにゆっくりお話することができました。
皆さん、家族で同じ趣味を楽しんでおられるのはいいですね。

1. 雪山の眺めが美しい
a0031741_2134745.jpg


2.手の上にのせて.......「おはようございます」と上から声をかけられて 
a0031741_2141223.jpg




↓ 昨年12月の琵琶湖横断熱気球大会にて
  
3. 夜明けを待つ
a0031741_2143554.jpg


4. 子供たちも一緒に
a0031741_2145396.jpg


5. 離陸.....行ってらっしゃい
a0031741_215033.jpg


6. 飛び立つと.....地上ではすぐに撤収作業
a0031741_215735.jpg


7. 笑顔の記念撮影
a0031741_215199.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2013-02-18 21:26 | 滋賀
季節の移ろい-2
相変わらず寒くて・・・・なかなか出かけたくありませんが
ちょっとだけ散歩がてら撮影しました。
今の時期、何もないようで・・・・
でもちょっとゆっくり見てみると
「私を撮って~」とあちこちから呼ばれているのに気付きました。


1.
a0031741_1251214.jpg



2.
a0031741_1251104.jpg



3.
a0031741_12511714.jpg



4.
a0031741_12512527.jpg



5.
a0031741_12513287.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2013-02-11 12:59 | 滋賀
季節の移ろい
12月に撮影した写真ですが・・・・
もう立春を過ぎました。
そろそろ春の気配を感じる写真を撮りたいなと思います。


1.お星さまキラキラ
a0031741_12241179.jpg



2.凍てつく
a0031741_12241876.jpg



3.雪化粧
a0031741_12242762.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2013-02-05 14:31 | 滋賀