カテゴリ:お知らせ( 9 )
Happy New Year
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


a0031741_151531.jpg





陽菜 11月24日に誕生しました
a0031741_15151237.jpg


奈々はお姉ちゃんになりました
元気に走り回って・・・・
a0031741_15154310.jpg


a0031741_15155069.jpg

お絵描きも上手でしょ
a0031741_1515594.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2013-01-01 09:37 | お知らせ
ブログ仲間の年忘れ写真展のお知らせ

今年も 「ブログ仲間の写真展」を開催します。(うみひこさん主催)
参加者は26名です。

12月22日(土)、23日(日)の2日間ですが
久しぶりに皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

お時間のある方は見に来てくださいね。

a0031741_09131.jpg



久しぶりにブログ更新です。
ご心配していただいた方もあり申し訳ありません。

11月24日には二人目の孫が誕生しました。
何かと忙しくブログに向かう余裕の時間がありませんが
私は元気に過ごしております。
[PR]
by biwakokayo4 | 2012-12-08 13:49 | お知らせ
清々しく
夏の暑さも朝夕は少し和らいできたかなと思いますが、
まだまだ日中は暑いですね。
それでも木陰では涼しさを感じます。

a0031741_19374592.jpg


一休み
[PR]
by biwakokayo4 | 2012-09-08 20:37 | お知らせ
暑中お見舞い申し上げます
涼しい風をPCからお届けできたらいいのですが…。

皆さま、暑さに負けないようにこの夏をお過ごしください。


a0031741_14503484.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2012-07-24 14:55 | お知らせ
ブログ仲間の年忘れ写真展(大阪)
ブログ仲間(27名)の写真展に私も参加します。

2011.12.6(火)~2011.12.11(日) 11:00~19:00 (最終日のみ17:00まで)
ギャラリー アルテ・スパーツィオ
(Gallery Arte Spazio 赤い看板が目印)
TEL 06-6344-4885
JR大阪駅から近いです。 地下鉄西梅田駅からは徒歩2分です。

★無事終了しました。多数のご来場ありがとうございました。★



a0031741_2114659.jpg


a0031741_21142985.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2011-12-11 17:00 | お知らせ
今日から4月
今年はいつまでも寒いような気がします。
3月11日に起こった東北関東地域の巨大地震と大津波、福島原発の現在の状況、
大きな余震が何度もあって、それを伝える報道を見ていると涙が・・・。
しかし、何かしなくちゃと思って、とりあえず第1回目の義援金を郵便局から振り込みました。
世界中から励ましと支援物資、支援金、人的支援など受けてとても感動します。

被災された方々が少しでも早く落ち着いて生活できますように。


a0031741_1194446.gif



 がんばれ、日本。     がんばれ、東北。
“Don't give up, Japan.  Don't give up, Tohoku.”
 
       (The Independent on Sunday)
a0031741_1140820.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2011-04-01 11:43 | お知らせ
祈り
このたびの東北地方太平洋沖地震と津波では多くの方がお亡くなりになり、
被災者の方が困難な状況にあります。
その上に原発の放射能漏れの懸念から近くに住んでいらした多くの方が避難されています。


a0031741_1134464.jpg



亡くなられた方々のご冥福を祈ります。
そして、もうこれ以上悪い状況にならないことを祈ります。

しばらくブログは休みます。
[PR]
by biwakokayo4 | 2011-03-15 11:12 | お知らせ
お知らせ
a0031741_20475873.jpg


More   お知らせ
[PR]
by biwakokayo4 | 2009-04-10 21:01 | お知らせ
8月31日~9月6日 キヤノンギャラリー梅田にて 新達也 写真展のお知らせ
a0031741_862777.jpg

ブログ 水と森と光の写真館 では、すでに終了した東京・キヤノンギャラリーでの写真展の様子が見られます。

関西の皆さん、写真展にお出かけになってみませんか。
暑さを忘れさせるダイナミックな写真が見られると思います。
[PR]
by biwakokayo4 | 2006-08-31 00:00 | お知らせ