カテゴリ:人物( 35 )
笑顔・笑顔・笑顔がいっぱい。
          
a0031741_1516286.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2005-09-06 15:40 | 人物
インラインスケート 2回目
28日、琵琶湖の空も秋の雲がきれいでした。
インラインスケートの練習を見に行って来ました。


         オレンジ色のシャツと靴
a0031741_16362018.jpg


     
[PR]
by biwakokayo4 | 2005-08-30 18:30 | 人物
夏祭り
21日、日曜日、近所の夏祭りがありました。
私の住んでいる町内では夏祭りはありませんので
夕方見に行ってきました。
金魚すくいが大人気で子供達が周りを取り囲んでいました。
その後、花火やカラオケ大会なども行われていました。




          もうすぐお姉さん
a0031741_6335955.jpg


          

一人熱唱
a0031741_634684.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2005-08-24 07:05 | 人物
あ~、疲れた
          
a0031741_18532772.jpg



琵琶湖に夕陽を撮りに行ったら、ベンチに腰掛けている方を発見。
早速話しかけました。(笑)
インラインスケートの練習をしている方でした。
シャツは絞ると汗が滴り落ちました。
[PR]
by biwakokayo4 | 2005-08-06 19:06 | 人物
期間限定です
18日、ハス群生地で出会った若い二人。
とてもいい感じだったので写真を撮らせてもらいました。
そしてブログに写真の掲載許可をいただきました。
後姿もかっこいいですね。


a0031741_1542179.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2005-07-22 16:30 | 人物