いろんな出会い (素敵な犬に癒されて)
琵琶湖岸でしばらく撮影した後、もう帰ろうとしたら
素晴らしい毛並みの犬3匹を連れた男性が現れました。
とても素敵な犬たちなのでお話を伺いました。
母と子供2匹で、母と上の子はコンテストで優勝するほどの犬で
下の子は今しつけ中とのことでした。
記念撮影されるところを一緒に撮らせてもらいました。
どの子がしつけ中なのか写真を見るとよくわかります。
1. はい、お座りして (早く座って)
a0031741_973425.jpg

2. そのままじっとして
a0031741_973956.jpg

3. お利口にしたらおいしいものをあげるから  (ペロリと舌を出して)

a0031741_974980.jpg

4. お座りしなさい (早く食べたい気持ちが・・・)
a0031741_975437.jpg


犬も人間もしつけが大事ですね。(笑)
でもやんちゃな若い犬もかわいいです。
[PR]
by biwakokayo4 | 2009-09-15 09:17 | 鳥・生き物


<< 夕暮れの3分ドラマ 早朝散歩 (本日9月11日) >>