久しぶりの神戸-1 (KOBE-1)
久しぶりに神戸へ行ってきました。
神戸へ向かう電車が途中の駅での人身事故によって運行中止になって、
ハラハラしましたがなんとか行き着くことができました。
今回の案内人、髭正さんありがとうございました。
髭正's Photo Gallery




1. 神戸はおしゃれな建物がありますね
a0031741_15304694.jpg



2. お利口なワンちゃん
a0031741_1531373.jpg



3. このワンちゃんはみんなの人気者
a0031741_15311189.jpg



4.写真を撮っていたらお店の方が来られました~「どうぞ、撮ってください」
a0031741_15312141.jpg



5. 看板猫~準備中
a0031741_15313655.jpg



6. 若者が3人・・・・と思ったらマネキンでした
a0031741_15314634.jpg



7. 家族~お父さんと男の子は前から来る女性を見ているようです。
a0031741_1532321.jpg



8. お待たせ~。でもちょっとカッコつけすぎですね(笑)
a0031741_1532932.jpg



9. 貴方の心の中に~でもこの女性の好みではなさそう
a0031741_15321656.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2009-05-26 17:10 | 大阪・兵庫


<< 久しぶりの神戸-2 (KOB... 今日も琵琶湖岸でお散歩 >>