Hawaii  ビショップミュージアム
ビショップミュージアムに行きました。
路線バスを利用して・・・・運賃は2ドルなんですがトランスファー券をもらっておけば、
2時間以内に再び乗車する時、それを利用できます。
バス停には名前も時刻表も表示がありません。
どこで降りたらいいのか・・・
バスの運転手さんに最寄りのバス停で声をかけてもらうことにしました。
親切な運転手さんは「もうすぐだよ」とか
「さあ、降りて。降りたら道路を渡ってまっすぐ進みなさい」とか声をかけてくれました。


1. 昔のワイキキの浜辺はこういう景色だったのですね
a0031741_17121179.jpg



2. BISHOP MUSEUM  入口の案内板
a0031741_17124932.jpg



3. メインの建物
a0031741_17132226.jpg



4. 市街から少し離れています
a0031741_17121869.jpg



5. 冬でも花が咲き乱れて
a0031741_17133915.jpg



6. 素敵ですね
a0031741_17123443.jpg




7.
a0031741_1713618.jpg



8.
a0031741_17131441.jpg



9.
a0031741_17132161.jpg



10.
a0031741_17144194.jpg



11.
a0031741_17134546.jpg



12.
a0031741_1715214.jpg



13.
a0031741_17152748.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2009-03-06 17:43 | HAWAII


<< 春の優しい光を感じて 3月3日 ひな祭り >>