Hawaii ダイヤモンドヘッドとアラモアナSC
牧場ツアーが終わり、それからダイヤモンドヘッド、アラモアナSCへと移動しました。
市内の移動はJTB LOOK 専用の無料バスを利用しました。


1. ダイヤモンドヘッドの火口の中、ここまでバスで行けます
   登山するなら午前中の涼しい時間がいいそうです
a0031741_13485734.jpg




2. ダイヤモンドヘッド展望台から・・・ここは少し下った場所でワイキキとは反対側にあります
a0031741_134968.jpg



3. 山手まで住宅街になっています
a0031741_13491364.jpg



4. アラモアナSC....素敵な歌声に誘われて入ったお店 (Mai Tai Bar 3F )
a0031741_13495945.jpg



5. 注文したのは Lychee Martini (詳細はMoreへ)

a0031741_1350842.jpg



6. 4PM~7PMまで HAPPY HOUR SPECIALS でお値段も安いようです
a0031741_13515612.jpg



7. ハワイプリンスホテルとヨットハーバーが見えます
a0031741_1352784.jpg






Lychee Martini  大きなカクテルグラスで4ドル、 すごくおいしかったです。
他の飲み物もお得な時間帯でした。
おまけにこの男性シンガーがとても魅力的な声で満足しました。
お勧めします。(笑)


a0031741_1461187.jpg



この後、1階でFood Landというお店に立ち寄ってお寿司を買いましたが
これがまたおいしくて・…また買いに行きたいくらい。
(カリフォルニアロールと稲荷ずし)
[PR]
by biwakokayo4 | 2009-02-25 14:20 | HAWAII


<< 春が来た・・・ Hawaii クアロア牧場-2... >>