近江八幡 雪景色
今年は暖冬とか言われていたような気がしましたが、
このところ、冬らしい寒い日が続いています。
皆様はお元気ですか?
私の住む琵琶湖の南岸はあまり雪が積もりません。
しかし、ちょっと北や西に行くと雪国に行ったような雰囲気です。
「友遠方より来る」…ということで近江八幡を案内しました。
お天気を心配していましたが目が覚めるような青空に雪景色。
もう、最高の撮影日和でした。
K10Dがメンテナンス中で久しぶりにキスデジNで撮影しました。




1. 雪景色・・・・人、人工物を組み入れて
a0031741_16235051.jpg



2. 高い所からの眺め
a0031741_1624087.jpg



3.
a0031741_1624834.jpg



4. 雪景色...人工物との組み合わせ
a0031741_1624188.jpg



5.青空と枝の雪
a0031741_16244559.jpg



6.日なたの雪はどんどん落ちて、日陰の雪だけ残っています。
a0031741_16245343.jpg



7.朱色の鳥居
a0031741_1625127.jpg



この横に絵馬が飾られていました。
その中にかわいい字で 「ぎんこうでおかねがいっぱいかえますように」 と書いたものがありました。子供らしい発想です。(笑)
[PR]
by biwakokayo4 | 2009-01-15 16:36 | 滋賀


<< 鳥のように 琵琶湖のコハクチョウ >>