カナダ東部の旅-21  ナイアガラオンザレイク(Niagara-on-the-Lake)へ
ナイアガラフォールズからナイアガラオンザレイクへ行きました。
ツアーのオプションにはほとんど行かないのですが、
ナイアガラオンザレイクまでの公共交通機関がないので・…参加しました。
とても美しい小さな町で気に入りました。
しかし、時間の制限があり・・・・・ゆっくりできませんでした。


1. 花いっぱいで公園を歩いているようです
a0031741_936639.jpg



2. ここでアフタヌーンティを楽しみたい・・・・
a0031741_9361766.jpg



3. 結婚式を終えられたばかり・・・・お二人とも素敵です
a0031741_9362789.jpg



4. こちらは友人たち…手前左の男性に「貴方はトム・クルーズみたい」と言ったら
a0031741_9363796.jpg



5. 喜んで笑ってくれました・・・・笑顔もいいですね(笑)
a0031741_9364751.jpg



6. 新郎新婦の馬車が動き出しました
a0031741_9365789.jpg



7. 新郎がガッツポーズ…とても幸せそう
a0031741_9371152.jpg



8. 大通りをUターンしてきました
a0031741_9372190.jpg







今回もあちこちで結婚式を見かけましたが・・・
車窓から見たものを紹介します。


9. 家の前の芝生の上で
a0031741_9353892.jpg




10.一番小さい教会での結婚式・…熟年カップル
a0031741_93555100.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2008-12-03 09:59 | カナダ東部の旅


<< カナダ東部の旅-22 ナイアガ... カナダ東部の旅-19  ナイア... >>