人気ブログランキング | 話題のタグを見る
田舎の撮影で・・・
ある日、竹藪のところで撮影していて
向こう側に人の気配を感じ奥にピントを合わしてみたら
おじいさんがこちらを見ていました。
「おはようございます」と声をかけて少し話を・・・
おじいさんはこちらに回っておいでと言ってくださいました。



1.
田舎の撮影で・・・_a0031741_9101013.jpg



2.
田舎の撮影で・・・_a0031741_9102870.jpg



3. 柿を取ってくださって
田舎の撮影で・・・_a0031741_9103787.jpg



4. ゆずも取ってくださって
田舎の撮影で・・・_a0031741_911558.jpg



5. 畑ではネギと赤カブを抜いてくださって・・・
田舎の撮影で・・・_a0031741_9111557.jpg




6. かわいいワンちゃんに見送られて・・・
田舎の撮影で・・・_a0031741_9105698.jpg





★ 暖かい日が続いていたときだったので干し柿にはカビが・・・・
  せっかく作られたのにもったいないですね。
  ゆずを取るとき鎌がゆずに刺さりました。
  そしたらゆずの香りがぷ~~んと漂ってきました。
by biwakokayo4 | 2008-11-19 09:40 | 滋賀


<< カナダ東部の旅-18 ローレン... カナダ東部の旅-17 オタワ ... >>