大津祭 猩々山・・・午前の部
「カナダの旅」の途中ですが

10月12日の大津祭の写真を・・・・。
今回は猩々山(しょうじょうやま)の皆さんと共に歩きました。
祭の男衆は輝いていますね。
特に猩々山の皆さんは素敵です。
来年も皆さんよろしくお願いします。



1. 一番頼りになりそう
a0031741_19133595.jpg



2. 昨年はキセルを自慢されていたのに禁煙されたそうです
a0031741_19134740.jpg



3. 控えめだけどかっこいい
a0031741_19135576.jpg



4. メガネをとったら違う顔に見えました
a0031741_1914912.jpg



5. 年齢を重ねた笑顔が素敵です
a0031741_19141779.jpg



6. 綱引きボランティアの方もいます
a0031741_19142660.jpg



7. お酒の一升瓶を持って
a0031741_19143272.jpg



8. 腰に下げた逸品
a0031741_19144172.jpg




9. 決められた場所でからくり人形を披露します
a0031741_1915118.jpg



10. 素敵に年をとりたい
a0031741_19151215.jpg



11. お酒屋さんの店先
a0031741_19152884.jpg



12. 京阪電車の乗客と手を振りあって
a0031741_19153767.jpg



13. かわいいお稚児さん
a0031741_19154723.jpg



14. 家の2階で観覧の男性も一緒に笛を吹いて
a0031741_19161686.jpg



15. ようやく登場
a0031741_19162649.jpg



16. 午前の部終了
a0031741_19163438.jpg



次回更新の「午後の部」に続きます。
[PR]
by biwakokayo4 | 2008-10-13 19:49 | 滋賀


<< 大津祭 猩々山・・・午後の部 カナダ東部の旅-3 ノートルダ... >>