パラグアイオニバス試乗会(水生植物公園みずの森にて)
8月24日(日)
みずの森で初めてパラグアイオニバスの葉の上に乗れる試乗会が催されました。
私はブログ友のSさん家族を誘ってモデルになってもらいました。
(参加資格は小学生以上40㎏未満)



1. 池にパラグアイオニバスの葉が大きく育っています
a0031741_82704.jpg



2. 葉に乗りやすいように岸近くに移動したり剪定したり準備中
a0031741_8272358.jpg



3. 長男君・・・やや緊張気味(葉の上には板が敷かれています)
a0031741_8274296.jpg



4. お兄ちゃん~~、僕も乗りたいよ~~
a0031741_8275035.jpg



5. 笑顔のお姉ちゃん
a0031741_8275726.jpg



6. 葉への移動は板を渡って
a0031741_828918.jpg



7.NHKテレビの取材を受けました・・・とてもしっかり出来ましたね。
a0031741_8281857.jpg




Sさん家族とは1年ぶりにお会いしました。



8. みんなの笑顔が見られて今年も会えて良かった
a0031741_8341876.jpg



9. 生まれた時の写真を持つ三男君は2歳になりました
a0031741_8342699.jpg



10. 昨年はヨチヨチ歩きだったけど今年は走り回って
a0031741_8343340.jpg



11. やんちゃな二男君
a0031741_8344421.jpg



12. お姉ちゃんはハスの勉強中
a0031741_8345165.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2008-08-26 10:09 | ハス・スイレン


<< ハッチョウトンボ他 農業公園ブルーメの丘(ヒマワリ... >>