憧れの尾瀬・・・1 (鳩待峠から)
前から行ってみたいと思っていた尾瀬・・・
友人からの誘いに二つ返事で、 「行く、行く!」 (笑)
直前の天気予報は芳しくありませんでした。
それで、雨対策に気を使い、PLフィルターも準備せず行きました。
しか~~し、お天気も素晴らしくその上少し涼しい。
そして予想外に人が少ないという好条件でした。

ご一緒に尾瀬ヶ原を歩きましょう。



1. 木道が整備されています
a0031741_1671926.jpg



2. 休憩中-1
a0031741_1672745.jpg



3. 行く時は下り坂ですが・・・帰りが怖い
a0031741_1673558.jpg



4. 太陽もギラギラと
a0031741_1674253.jpg



5.でも、緑の中を歩くのは気分爽快
a0031741_1675198.jpg



6. 朽ちた木にはいろんな植物が・・・
a0031741_1675813.jpg



7. これはどうなっているのか・・・
a0031741_168549.jpg



8. 休憩中-2
a0031741_168119.jpg



9. 休憩中-3 約80kg の荷物だそうです
a0031741_1682187.jpg



10. ずっと休憩中-4
a0031741_1682946.jpg



11. 私たちは休まず歩きます
a0031741_1683827.jpg



12. やっと尾瀬ヶ原の入口に着きました
a0031741_1684750.jpg



次回更新は憧れの尾瀬-2です。
[PR]
by biwakokayo4 | 2008-08-06 16:31 | 尾瀬.谷川岳


<< 2008 びわ湖大花火大会(大... 谷川岳ロープウェー >>