ハスの季節も終わりに向って
今日から8月、毎日暑いですね。
皆様はお元気ですか?
私は夏バテしそうになり只今調整中です。(笑)
そうこうしているうちにハスの花も盛りを過ぎてきました。
7月26日撮影分ですが、このあたりが一番きれいだったようです。



1.雲に2分割された朝日 (ボートから釣りをしている人がいます)
a0031741_11231138.jpg



2.朝日を浴びてハスも嬉しそう
a0031741_11231926.jpg



3.少しずつ咲いて来ました
a0031741_11232969.jpg



4.花びらが日を浴びて透けて見えます
a0031741_11233811.jpg



5.花びらの多い白いハス
a0031741_11235157.jpg



6.かくれんぼ
a0031741_11235936.jpg



7.下から見上げるハスも美しい
a0031741_1124688.jpg



8.最後まで・・・
a0031741_11241915.jpg



9.スポットライト
a0031741_11242832.jpg



10.ネックレスをしたおしゃれなハス
a0031741_11243610.jpg



11.ウェディングドレス
a0031741_11244697.jpg



12.ハスにセミ・・・の組み合わせははじめて見ました
a0031741_11245577.jpg



13. 7月21日、厚い雲に阻まれて残念ながら朝日は見えませんでしたが1枚パチリと・・・。
a0031741_11252877.jpg




栗東芸術文化会館さきらにて開催された「リビング夏祭り2008」に行ってきました。
私の撮影した写真がありますのでご覧下さい。

スタッフブログ

滋賀レイクスターズ HP
[PR]
by biwakokayo4 | 2008-08-01 15:20 | ハス・スイレン


<< 谷川岳ロープウェー ハス・・・・・夏の朝の楽しみ >>