草津宿場まつり・・・ 笑顔がいっぱい
4月29日、草津宿場まつりが開催されました。
今年は40回目、時代行列のお殿様役は志垣太郎さん、
とても気さくで笑顔の素敵なお殿様でした。


1.一部区間(約20メートル)馬を下りて歩かれたのです。運良く私は下馬された位置にいました。そして、カメラを持つ私の手に「はい、握手」と言いながら握手の真似をして下さいました。
a0031741_16444546.jpg



2.白馬の上から
a0031741_16445820.jpg



3.休憩に入るときに
a0031741_1645626.jpg



4.笑顔がとても素晴らしい方
a0031741_16451679.jpg



5.この方を何枚も撮っていたら 「あら、まだ撮るの」という笑顔をされました
a0031741_16452945.jpg



6.この方は知り合いを見つけられて笑顔になりました
a0031741_16454187.jpg



7.後半も頑張っていってきます
a0031741_16454952.jpg



いろんなイベントのなかでフラダンスを見ました
8.
a0031741_16455942.jpg



9.
a0031741_1646975.jpg



10.
a0031741_16461864.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2008-04-30 19:11 | 滋賀


<< チューリップ 北野をどり・・・・京都上七軒歌... >>