雪のない風景
例年、雪が積もって冬の風景が撮れる場所、
琵琶湖畔の湖北湖西に積雪が少ないようです。
降ってもすぐに溶けてなくなりますね。


1.
a0031741_8504161.jpg



2.
a0031741_8505161.jpg




↓ 寒い日は喫茶店がいいですね。



2月のテーマは「チョコレート」と言うことなので
バレンタインデーに行ってきました。
喫茶の店内にあるものは種類が多くて
食べたいものがいっぱいありましたがもうお腹がいっぱいで・・・
写真に写したものを全部私が食べたのではありません。(笑)
(ケーキ類はミニミニサイズでいろいろ食べられるようにしてあります。)
甘さが控えめでおいしいです。
1時間半の時間内ということで写真は二の次になっていますが、
皆さんにご紹介します。

CLUB HARIE 守山玻璃絵館ペーストリーブッフェ



3.
a0031741_8535488.jpg



4.
a0031741_854395.jpg



5.
a0031741_8541037.jpg



6.焼きたてのバームクーヘン、両端はお客様には出されません
a0031741_8541898.jpg



7.
a0031741_8542729.jpg



8.チョコのアイス、まるで生チョコ、贅沢な味
a0031741_8543997.jpg



9.
a0031741_9335696.jpg




10.チョコで作られたオブジェ
a0031741_8544918.jpg



11.
a0031741_8545695.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2008-02-19 09:35 | 滋賀


<< STATION (KYOTO) 公園で >>