大津祭 2007 猩々山の男衆-1
猩々山の皆さん、覚えていてくださってありがとう。
今年で3年目です。
毎年、少しずつ祭の中に引き込まれていきます。
400年もの伝統ある山車を守る男たち、
そしてそれを陰で支える女たち、
大変なこともいっぱいだけど素晴らしいですね。
コメントも遠慮なく書き込んでください。



1.また、来たのと笑いながら・・・
a0031741_1527359.jpg



2.
a0031741_15271922.jpg



3.帽子を被ってその上から手ぬぐいというのもおしゃれですね
a0031741_15272833.jpg



4.お母さん似のかわいい坊や、山車の上から手を振ってくれてありがとう
a0031741_15274376.jpg



5.ちょっと怖そうだけど、ほんとはやさしいに違いない
a0031741_15275147.jpg



6.お話好きのお二人のおかげで退屈しませんでした ありがとう
a0031741_1528069.jpg



7.去年も背中を撮らしてもらいました 今年も・・・・
a0031741_15281252.jpg



恐れ入りますがコメントは↓猩々山の男衆-2にお願いします。
[PR]
by BIWAKOKAYO4 | 2007-10-08 15:40 | 滋賀


<< 大津祭 2007 猩々山 山車と着物 大津祭 2007 猩々山の男衆-2 >>