人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一歩・・・・・・・歩くって大変、でも楽しいな
ブログ繋がりのSさんの三男が歩けるようになったと聞いて、
早速植物園でお会いしました。
この日は新しい靴を履かせてもらってうれしそう。
お姉ちゃんが手を引いてまずは歩く練習から・・・
優しいお姉ちゃんのことが大好きだから言われるとおりにします。

家族っていいな。
兄弟っていいな。



1. ハイ、 1,2  1,2
一歩・・・・・・・歩くって大変、でも楽しいな_a0031741_8595028.jpg



2. そう、足をあげて・・・
一歩・・・・・・・歩くって大変、でも楽しいな_a0031741_90212.jpg



3.お姉ちゃんはチーママ(小さいママ)、弟達の面倒を良くみます
一歩・・・・・・・歩くって大変、でも楽しいな_a0031741_901849.jpg



4. 笑顔のお姉ちゃんの所まで・・・
一歩・・・・・・・歩くって大変、でも楽しいな_a0031741_905484.jpg



5. おっとっと・・・
一歩・・・・・・・歩くって大変、でも楽しいな_a0031741_9152.jpg



6. 大分慣れてきました
一歩・・・・・・・歩くって大変、でも楽しいな_a0031741_91138.jpg



7. カメラを見る余裕もでてきました
一歩・・・・・・・歩くって大変、でも楽しいな_a0031741_912264.jpg

by biwakokayo4 | 2007-08-26 09:18 | 人物


<< 夏の終わりに・・・さよなら・さ... 残暑御見舞い申し上げます >>