清水寺から・・・ぶらぶらと・・・
1.暑いから人が少ないです
a0031741_181264.jpg




2.道でしばらくお話した男性がここに入って行かれたので、
格子戸を開けられた所を撮影させてもらいました
a0031741_1811092.jpg




3.お豆腐屋さんでお願いして特別に食べさせてもらいました。
レイチェルは出来立てを食べるのは初めてでとてもおいしいと言いました。
a0031741_1812098.jpg




4.これナ~~ニ・・・ここでは英文の案内書がありました
詳しくは八坂庚申堂「くくり猿」をご覧下さい

a0031741_1813130.jpg




5.朝顔かと思ったら違う花ですね
a0031741_1813795.jpg




6.早く家に帰らなくちゃ・・・・と思いながら最後の1枚を撮りました
a0031741_1814356.jpg




7.レイチェル・・・カナダで先生をしているそうです
a0031741_1815090.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-08-20 18:11 | 京都


<< 建仁寺にて-2 京都 清水寺にて(KYOTO ... >>