暑中お見舞い申し上げます
今日から8月。

暑中お見舞いといってもこちらは最近朝夕が涼しいです。
日中はさすがに暑いですが・・・・。
台風もまた近づいてきていますね。

皆様、体調管理に注意されて元気にお過ごし下さい。




a0031741_1910295.jpg




今日は京都に八朔という行事を祇園に撮りに行ったのですが、
カナダ人女性に清水寺への道を聞かれて・・・・、
私も良くわからなかったので一緒に行ってきました。
そして、夕方まで一緒でした。
帰ってきて疲れたな~~と思ったら、
英語を聞き取るのに必死だったのですね。(笑)
わかったり、わからなかったり、
それに、いろいろ質問されて・・・寺社仏閣のことは疎いので、
説明できず恥ずかしかったです。
係りの方に聞いたりして、私は理解できても
それを上手く伝えられなくて・・・
レイチェル ごめんなさい。

写真は整理できたら次回UPします。
[PR]
by biwakokayo4 | 2007-08-01 19:33 |


<< 京都の行事 八朔 (8月1日) かわいいワンちゃんモデル >>