イギリス10日目 4月19日 ROCKINGHAM 
ROCKINGHAMというところに行きました。
ちょっと用事を済ませて、ランチに・・・・。
日本のケバケバしい看板と違って、
こちらで見る看板は素敵で写真を撮りたくなります。



1.素敵な看板
a0031741_13231670.jpg




2.あれ、このお店じゃないの?(笑)  赤いポストの所を曲がって・・・
a0031741_13232219.jpg




3.通りから奥に入れば・・・
a0031741_13233037.jpg




4.こんなところにお店が・・・
a0031741_13234414.jpg




5.ちょうど若いお母さんと赤ちゃんが・・・
a0031741_13235595.jpg




6.赤ちゃんが指をおしゃぶりしているようです
a0031741_1324331.jpg




7.お店の中、狭いけれどアットホームな感じでお料理もおいしかった
a0031741_13241752.jpg




私はおすすめのBREAKFAST( 3.75ポンド)を頂きましたが、
ボリュームがあってお腹が一杯になりました。
写真を撮ってないのはすご~~くお腹がすいていたからです。(笑)


手書きのメニュー (1ポンド約250円)
a0031741_1324266.jpg



a0031741_13243333.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-05-21 13:35 | 英国カントリーサイドの旅


<< 琵琶湖から・・・・ イギリス 4月18日 Ely ... >>