イギリス 4月18日 Ely Cathedral 周辺をお散歩
18日、朝のお散歩に一人で出かけました。
写真を撮りたくてウズウズ・・・・。
朝のさわやかな空気は気持いいですね。



★5月17日UPしたケンブリッジのなぞのポールの件、正解がわかりました。
最後に書き込まれたコメントを、
興味のある方はご覧下さい。
Elyさん、ありがとうございました。



大聖堂の中は小学校~高校生の生徒がいっぱいだったので横の小さな礼拝堂を写しました
1.ブレ写真ですみません・・・
a0031741_16562860.jpg




2.お父さんがかわいい男の子にまいご紐をつけているところ
a0031741_1649285.jpg



3.大聖堂にいた生徒達が出てきました
a0031741_16491252.jpg



4.大聖堂の正面から左側後方に進むとひっそりとお墓がありました
a0031741_16492168.jpg



5.大聖堂の裏にこんな門があって・・・
a0031741_16493369.jpg



6.花が咲き乱れた・・・
a0031741_16494699.jpg



7.広い庭があります
a0031741_16495483.jpg




この後、素晴らしい景色が・・・見られました。
↓へ続きます。
[PR]
by biwakokayo4 | 2007-05-19 18:30 | 英国カントリーサイドの旅


<< イギリス10日目 4月19日 ... イギリス 4月18日 Ely ... >>