イギリス 4月18日 Ely Cathedral (大聖堂)
1.結局、泊まれたのは近くのThai Restaurantの上のB&Bでした
a0031741_1542462.jpg




2.朝の大聖堂
a0031741_15421644.jpg




3.よく見ると崩れた部分も見えます
a0031741_15423541.jpg



4.大聖堂の正面扉・・・人の出入りするドアが左側扉に光っています
a0031741_1543158.jpg




5.上の部分
a0031741_15432689.jpg




このタイレストランの上のB&Bは看板もなく、
お店の横の扉を開けて2階へと案内。
大丈夫かなと思いましたが・・・室内は意外ときれいでした。
明日の朝食はない代わりに一人30ポンドにすると言われました。
B&BのBなしだねと笑ってしまいましたが、それでOKしました。


室内は
入ってすぐにシングルベッド(私はこちらを利用)
a0031741_15555847.jpg




その次にシャワーとトイレ
a0031741_15561434.jpg



その奥にダブルベッド
a0031741_15562456.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-05-18 15:49 | 英国カントリーサイドの旅


<< イギリス 4月17日 Ely ... イギリス 8日目 4月17日 ... >>