イギリス 4月17日 Ely 大聖堂へ
ケンブリッジから近いElyまで 電車に乗って行きました。
着いたのが19時12分、駅はすでに無人で・・・・
仕方なく、タクシーの運転手さんに道を聞いて歩きました。
写真はIXY800IS(コンパクトカメラ)を利用しているのと、
夕方薄暗くなっていますのできれいに写っていません。
それにまだ、宿も決まってないし・・・(笑)




1. 19時12分 私たちがEly駅で電車を降りると、自転車と一緒に乗り込む男性が二人いました
a0031741_15143865.jpg



2. Ely駅
a0031741_15145220.jpg



3. 駅から町までは徒歩10分とのことで歩きました
a0031741_1515921.jpg



4.
a0031741_15151930.jpg



5.
a0031741_15153030.jpg



6. 20分以上経過、 あと、どれくらいか聞くと「もう、すぐだよ」と親切に教えてくれた人。
カメラを向けたら「おや、まあ・・・俺を撮って・・・どうするんだい」と言う顔をされて・・・。
a0031741_15155068.jpg



7. 音楽の学校だったみたいですが、庭がきれい
a0031741_1516675.jpg



8. Ely大聖堂の前部が見えてきました
a0031741_1516219.jpg



9. 近づくと、思ったよりずっと大きくて立派でした
a0031741_15164027.jpg



10. すでに夕日が落ちようとしていました
a0031741_1516486.jpg



11. Ely大聖堂の前部全体を写す為、公園のほうに後退して撮影
a0031741_15165760.jpg



12. THE LAMB INN  あいにく満員とのこと・・・ああ・・・19時59分
a0031741_1517424.jpg




↓に続きます。
コメントもそちらにお願いします。
[PR]
by biwakokayo4 | 2007-05-18 18:00 | 英国カントリーサイドの旅


<< イギリス 4月18日 Ely ... イギリス 4月18日 Ely ... >>