4月15日 英国6日目-3
The ship innでランチをゆっくり済ませた後、
違う道を帰ると赤いチューリップがきれいに咲いていました。


1.
a0031741_16263698.jpg



2.自転車に乗った男性が塀の中を覗いていました
a0031741_16264981.jpg



3.中を見るとクリケットをしていました
a0031741_16265684.jpg



4.でも、野球みたい・・・と思うだけでよくわかりません
a0031741_1627272.jpg



5.クリケット場の向かいに学校みたいな立派な建物が・・・
a0031741_1627107.jpg



6.ツタが絡まりとても落着く建物です
a0031741_16271619.jpg



7.ここも教会みたいです・・・・宗派によってそれぞれ教会がありますから
a0031741_16272524.jpg



8.かわいい男の子を見つけて・・
 でも恥ずかしがってお父さんに隠れてしまうのです
 そこを、お父さんが足を上げて子供を撮らせてくれました(笑)
a0031741_16275989.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-05-05 16:35 | 英国カントリーサイドの旅


<< 4月16日 英国7日目 Pet... 4月15日 英国6日目-1 日... >>