4月16日 英国7日目 Peterborough(ピーターバラ)大聖堂
Peterboroughこちらで大聖堂の写真が見られます。

今日は用事でピーターバラへ・・・
ここの大聖堂は有名ですが、残念ながら工事中でした。
前から見たらあまり大きく見えませんが、
奥行きは3倍くらいあります。

ランチは大聖堂の前にある教会関連のレストランへ入りました。
お値段も味も庶民的な感じでした。
食べ終わって周りを眺めていると、
立派な椅子の席に座っている男性と目があいました。
カメラを持って「いいですか?」と聞いたら、
ニコッとされたので写しました。
そしたら、それを見ていたおじいさんが私も・・・という顔をされたので、
ついでに写しました。
よく見るととても個性的な服装ですね。(笑)



1.大聖堂の前の芝生ではたくさんの人がくつろいでいました
a0031741_15595584.jpg



2.ソーセージとジャガイモの煮込み・・・ドイツっぽいですがおいしかった
a0031741_15554250.jpg



3.立派な席を選んだ男性に思わず目が行きました
a0031741_15554811.jpg



4.「私も写して・・・」と目が言ってました
a0031741_15555576.jpg



5. 3の男性に近づいて・・・
a0031741_1556572.jpg



6.大聖堂の入口の飾り
a0031741_15562052.jpg



7.大聖堂の入口の横の扉、向こうには螺旋階段が続いているのかな
a0031741_1556278.jpg



8.教会を後にして少し歩くと・・・買い物帰りの主婦が歩いていました
a0031741_15563463.jpg



9.月曜日ですが、町の中ではいろんな民族の方を見かけました
a0031741_15564683.jpg



10.曇り・・・・私の英国のイメージはこんな感じでした
a0031741_15565617.jpg



11.看板もおしゃれ
a0031741_1557818.jpg



12.壁にはお人形が飾られていい雰囲気
a0031741_15571536.jpg



こちらのコメント欄はクローズしています。
↓に書き込みお願いします。
[PR]
by biwakokayo4 | 2007-05-05 17:00 | 英国カントリーサイドの旅


<< 5月3日 滋賀県草津市 サンヤ... 4月15日 英国6日目-3 >>