4月14日 英国5日目-2 ボートを漕ぐとは・・・・
4月12日のお散歩でクルーザーを見ていたので、
ボートに乗りたいと思っていました。
その時のことを13日の結婚式のパーティで片言で話したら、
一緒にワインを飲んでいたMikeが、
ボートに乗りたいか・・と聞いてきました。
「もちろん」・・・・ということで、
14日に行くことにしたわけです。
でも、私はあくまでクルーザーだと思っていたのです。(笑)
ああ、勘違い。
でも、体を動かすのは気持ちいいです。
ボートを漕ぐのははじめて・・・でした。


8.Mikeの後についていくと・・・
a0031741_2043915.jpg



9.なんと小さなボートでした
a0031741_20431750.jpg



10.私は真中で漕いでいて、後を振り返って写しました。
帽子にはchristchurch newjealand の文字が見えます。
a0031741_20433435.jpg



11.すれ違った家族・・・船は右側通行だったのかな
a0031741_2043539.jpg



12.かっこいいですね
a0031741_2044859.jpg



13.近づいてみるとワンちゃんも2匹・・・優雅ですね
a0031741_20442791.jpg



14.川辺には大きい家があります・・・ボートもすぐ乗れるし便利
a0031741_20443949.jpg




15.顔見知りの家族が話しかけてきました
a0031741_20445168.jpg



16.カメラを向けたらお母さんがポーズ
a0031741_2045592.jpg



17.遠くに教会の尖塔が・・あそこが町の中心
a0031741_20451413.jpg



18.無事帰ってきました・・・白鳥さんのお出迎えつき
a0031741_20452371.jpg



19.私たちの乗ったボート
a0031741_2045365.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-05-02 20:46 | 英国カントリーサイドの旅


<< 4月14日 英国5日目-1 フ... 4月12日 英国3日目-3 フ... >>