4月12日 英国3日目-4 フットパスとナローボート
こんな船でのどかな時間が持てて羨ましいなと思いました。
それが2日後にとんでもない勘違いに・・・・(笑)


11.全員乗り込んでさあ出発・・・ユニオンジャック(国旗)が飾られて
a0031741_18572574.jpg



12.さらに歩くと菜の花畑が広がる・・・これから菜種油を作る
a0031741_1857365.jpg



13.ナローボート 

a0031741_18574636.jpg



14.粉挽き小屋(この時は動いている様子ではなかった)
a0031741_1858035.jpg



15.ようやく大きな公園にたどり着きました・・・・自販機がないので不便ですがポイ捨てがないからいいかも・・・
a0031741_18581160.jpg



16.コーヒー屋さんを見つけて注文したがまずくて飲めなかった・・・のどが渇いていたのに・・・・(まずいのはこの時だけでした)
おじさんは人の良さそうな感じだったけど・・・現在1ポンド250円位です
a0031741_18582669.jpg



17.別の道を通って町の中心へ
a0031741_18583848.jpg



18.メインストリートの端の方から
a0031741_18584979.jpg



19. RODOLPHE STAHL THEATRE  と看板に表記されていました
    (米英語ではTHEATER)
a0031741_1859146.jpg



余談ですが私は会話は片言だけです。
単語英語で・・・
でも、英語の勉強をしてちゃんと会話できたら、
もっと楽しいでしょうね。(笑)
私が英語がぺらぺらだと誤解されている方がいらっしゃるようなので、
書いておきます。
[PR]
by biwakokayo4 | 2007-05-01 18:57 | 英国カントリーサイドの旅


<< 4月12日 英国3日目-3 フ... 4月12日 英国 3日目-1 >>