桜に思う
a0031741_13495688.jpg




いつも「琵琶湖から」をご覧いただきありがとうございます。
留守のため、ブログの更新を休ませていただきます。


今年は桜を撮影に行くこともなく・・・・
ちょっと心残りでした。
でも、今日、1時間ほど近くのしだれ桜を見て来ました。
実は、うちと背中合わせの家のご主人が突然亡くなられたのです。
前日までお元気で、朝、起きてこられないので、
気付かれたそうです。
娘さんが「父は今年の桜を見ることができて良かった」と話されました。
それを聞いて、私は今年の桜を見ておかなくちゃと思ったのです。
桜も新緑の木もとても美しく見えました。



a0031741_135083.jpg




a0031741_13501517.jpg




a0031741_13533017.jpg




a0031741_13503364.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-04-08 14:00 |


<< ただいま~~イギリスから帰国しました サントリー山崎蒸溜所「山崎と食... >>