杖立温泉から由布院へ
今回は母を連れて姉と3人、のんびり温泉めぐりでした。
姉は温泉に詳しくあちこち案内してもらえました。
行ってきました写真ですが、皆さんの参考になればと思います。


(はげの湯温泉・・・阿蘇郡小国町)

1.湯煙があちこちから立ち上る
a0031741_1115753.jpg



2.道端には大きな湯桶が・・手を入れてみたら熱くて・・・
a0031741_11151594.jpg



3.遠くの山が目の高さに・・・
a0031741_11152139.jpg



(岡本とうふ店・・・阿蘇郡小国町) 

4.今回気に入ったお店、温泉の宿も経営されているそうです。次回は・・・・(笑)
a0031741_11183833.jpg



5.出来立てのホカホカおとうふ
a0031741_11184776.jpg



6.アツアツのお揚げ
a0031741_11185731.jpg



7.朝日が影をつくっていい雰囲気
a0031741_111941.jpg



8.気になったポスター、でも、今回はまだ見られません
a0031741_1119131.jpg



(九重夢大吊り橋)
昨年秋に完成したばかりの橋・・・2月平日というのに人が多かった

9.金網の間から撮影
a0031741_11153011.jpg



10.橋は谷からの風で寒く揺れていました
a0031741_11153643.jpg



11.橋の上から滝が見えます
a0031741_11154383.jpg



12.すごい人でしたが、秋の紅葉シーズンは何時間待ちと言う状態だったそうです
a0031741_11154952.jpg


(九重高原)

13.立ち寄り湯に入り、露天風呂からの眺めを楽しみました
a0031741_11155578.jpg



14.広い牧場・・・北の国からの雰囲気でした
a0031741_1116926.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-02-25 11:44 | 九州の旅


<< 由布院の宿・・・・食事編 杖立温泉・・・朝のお散歩 >>