白鷺の羽の美しさに魅せられて・・・
白鷺を撮る人にくっついて湖西に行きました。
ここではフィルムで撮る方が多いので、
私みたいに初心者用デジカメで、しかも手持ちで撮るのは、
ちょっと気が引けます。(笑)
お世話になった皆さん、ありがとうございました。
     (1月27日撮影分)



1.いつもの野良猫がいました
a0031741_1038875.jpg



2.今日の目的は白鷺、傘を閉じたようにしていると小さいです
a0031741_10381658.jpg




それでは羽の美しさをご覧下さい。

3.
a0031741_1038271.jpg



4.
a0031741_10383650.jpg



5.
a0031741_10384276.jpg



6.バックに竹生島を入れて・・・
a0031741_10384896.jpg





これは参考写真として・・・
餌の魚をくわえていてそれを頭から飲み込むために
向きを変えているところです。
ウロコがのどに引っかからないように・・・。
7.
a0031741_1038548.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-02-11 12:00 | 鳥・生き物


<< 漁港夕景 菜の花畑を舞台に・・・ >>