人気ブログランキング | 話題のタグを見る
人物写真は楽しい
人物写真は楽しい_a0031741_21212849.jpg




ある日、公園に行くと・・・・
かわいい女の子を見かけました。
お母さんが「カメラを持ってくるのを忘れて・・・」と
話されたので私が撮らせてもらうことに・・・。
初めは恥ずかしそうにしていたのに、
カメラが気になるようでこちらを向いてくれました。(笑)




人物写真は楽しい_a0031741_21213694.jpg




こちらは琵琶湖博物館の向かいにあるUNEPかILECに研修に
来られている方たちです。
たまたま、お昼休みに散歩されている途中に出会いました。
写真を撮らせてもらったら、皆さんのカメラのシャッターを押すのを
依頼されました。
中国、フィリピン、インド、スイス、ベトナム、パラグアイ、
後3人はアフリカの方なんですが、国名が聞き取れなくて(わからなくて)
申し訳ない気持になりました。



人物写真は楽しい_a0031741_21222553.jpg

by biwakokayo4 | 2007-02-02 00:00 | 人物


<< 京都八坂神社 節分祭 紫陽花・・・・1年中気になる花 >>