ジュスカ・グランペール ライブ
昨年10月に引き続き、ジュスカ・グランペールのライブに行ってきました。
京都先斗町にある小さな会場はROOM335と言う所でした。
探してもわかりにくく、近くのお店の方に聞いて教えてもらいました。
今年は日本各地を精力的に回りたいと言われたので、
皆さんのお近くでライブがあるかもしれません。
是非、名前を覚えていてライブへ・・・。
CDもいいけど、ライブはもっといいですね。(笑)

10月の記事はこちらから・

ギター 高井博章さん
バイオリン ひろせまことさん


1.先斗町を歩いて・・・
a0031741_1673586.jpg




2.ROOM335店内
a0031741_1674351.jpg



3.
a0031741_1612522.jpg




4.
a0031741_16122516.jpg




5.
a0031741_16123463.jpg




6.私はギターの高井さんの横の席に・・・
a0031741_16124160.jpg




7.途中、楽しく歌いながら皆でビールを飲みます
a0031741_16141867.jpg



8.お二人の息がピッタリあっていい演奏が・・・
a0031741_16143094.jpg




9.最後の礼は深々と・・・
a0031741_16144244.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2007-01-08 16:17 | 人物


<< 1月7日の京都 紫陽花 >>