琵琶湖横断熱気球大会-3 (最終回)
この大会には、 「チーム六等星」を応援に行ったのです。
バルーンの愛称はたまちゃんです。
かわいい名前でしょう。

たくさんバルーンが上がる中、たまちゃんがなかなか見えてきません。
どうしたのだろうと思っていたら、
ようやく、遠くから見えてきました。


1.たくさんのバルーンが上がりました 今回参加は20数機だそうです
a0031741_17151795.jpg



2.ああ・・・・ぶつかりそう
a0031741_17153033.jpg



3.ようやく、たまちゃんを発見
a0031741_17161453.jpg



4.たまちゃんの着陸を見るため車で追いかけて・・・ドキドキ
a0031741_17162063.jpg




5.軟着陸の為にバーナーで調整
a0031741_17163663.jpg




6.上手にふわりと着陸
a0031741_17164328.jpg



7.田んぼが耕してあったので場所を移動
a0031741_17164911.jpg



8.乗るのは藤のバスケットの中
a0031741_17165521.jpg



9.バーナー・・・これでバルーンの上昇や降下の調整をします
a0031741_1717334.jpg



10.大きいバルーンを皆でたたみます
a0031741_17171014.jpg



11.全部の道具を車の後部へ積み込みます・・・パッキングが上手い。
a0031741_17171886.jpg


チーム六等星の皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。
又、お会いしましょう。
[PR]
by biwakokayo4 | 2006-12-07 18:00 | 滋賀


<< 冬の植物園 琵琶湖横断熱気球大会-1 (2... >>