人気ブログランキング | 話題のタグを見る
布1枚で内と外
薄い布1枚で内と外を仕切る暖簾・・・不思議ですね。
街の喧騒をよそに、静かな雰囲気が漂います。
お昼に寄ったお店ですが混んでいて
ここで待ちながら写真を撮っていました。
カメラを持っていると待ち時間も苦じゃないですね。(笑)
でも、お料理の写真は撮っていません。
お客様をお連れしてましたから・・・。
食べている皆さんがおいしいと言われていました。



近江牛で有名なお肉屋さんの直営店千成亭・伽羅



1.彦根城の近くのお店です
布1枚で内と外_a0031741_932163.jpg



2.暖簾をくぐると・・・・
布1枚で内と外_a0031741_932837.jpg



3.空いているようですが中は人でいっぱいでした
布1枚で内と外_a0031741_9321555.jpg



4.つるべを飾りに・・粋です
布1枚で内と外_a0031741_932218.jpg



5.大きな壷にいっぱいの菊の花が飾られた・・・・11月3日
布1枚で内と外_a0031741_9322737.jpg

by biwakokayo4 | 2006-11-09 09:42 | 滋賀


<< 城下町・彦根 季節は移り変わり・・・今日は立冬 >>