ジュスカ・グランペールLive -3  
1.ギターケースにはサインが・・確かクレモンティーヌ・・・・
(フランス映画の主題曲にジュスカ・グランペールが抜擢されてクレモンティーヌが歌った)
a0031741_18202669.jpg



2.
a0031741_18203380.jpg



3.テーブルの上に演奏曲目のメモがありました
a0031741_18203995.jpg



4.一番新しいアルバム Melting Point
a0031741_18204989.jpg



AMAZONより・・・・抜粋
レビュアー: お散歩日和 さんですが、私の言いたいことが書いてあったのでお借りしました。

今年の7月、大阪Blue NoteでのClementineさんのライブに出かけた際にゲスト出演していたのが彼らでした。
新鮮な驚きと心地良さを感じさせてくれるアーティストに久々に出会った幸せを感じました。今も偶然の出会いに感謝しています。
S.Grappelliの音色に影響を受けた情感たっぷりのヴァイオリンと、軽快なSpanishギターのアンサンブルが魅力的な楽曲をたっぷり聞かせてくれる作品です。彼らの強みはどの曲にも歌心あふれるメロディがあり、かつ優雅な響きをもっていることでしょうか。知名度はまだまだですが、Jazz、クラシック、ポップといったジャンルにこだわらない多くの音楽ファンに聴いてみて頂きたいと思っています。


5.CDを買ってサインをお願いしています
a0031741_18205534.jpg



6.いたずらっぽい ひろせさん
a0031741_1821672.jpg



7.自分の部屋で撮影、カーテンが映っています(笑)
a0031741_18212184.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-10-23 17:40 | 人物


<< ジュスカ・グランペールLive... お散歩しながら写真を楽しむ >>