京都嵯峨野トロッコ列車に乗って
10月1日、今にも降りそうな曇り空の下、
トロッコ列車に乗る為に亀岡に行きました。
オープン車両の5両目は雨がひどいと濡れる為、
当日券しか発売されません。
10時ごろ、トロッコ亀岡駅で12時6分発の分を購入することができました。

いざ、乗車してみたらなんと私たち4名と他家族4名のみでした。
まるで、貸切・・・思う存分、撮影できました。
私たちは雨が降り出す前に切符を買ったから良かったのですが、
その後は発売停止されたのです。
雨が降ったからラッキーでした。(笑)

嵯峨野トロッコ列車

1.
a0031741_22255639.jpg



2.
a0031741_2226689.jpg




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
トロッコ列車の紹介

3.トロッコ亀岡駅にて
a0031741_22304953.jpg



4.保津川下りの舟が見えます
a0031741_22305726.jpg



5.鬼さんも一緒に記念撮影
a0031741_22311294.jpg



6.トロッコ嵯峨野駅にて
a0031741_22312482.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-10-05 00:00 | 京都


<< 蓮の花が咲くときに音がする? 楽しい運動会 (Sさん家族撮影... >>