楽しい運動会 (Sさん家族撮影2回目)
9月30日、素晴らしい晴天に恵まれて運動会が開催されました。
ブログで仲良くさせてもらっているSさんに声をかけていただいたので、
午前中だけ遊びに行ってきました。
9月12日1回目はこちらをクリックしたら見られます。





1.後にいる私を見つけてニコリ
a0031741_9304321.jpg




2.次男君も私を見つけたようですが・・・
a0031741_9305237.jpg




3.保育士さんも大変、泣きわめく子供を抱いてダンス
a0031741_931338.jpg



4.次男君(緊張している)は保護者役のお姉ちゃんと出番を待つ
a0031741_9311090.jpg




5.正面に回った私に手を上げてアピールする長男君
a0031741_9312035.jpg




6.かけっこが得意なのでダントツのトップ(足がきれてごめんね)
a0031741_9313031.jpg




7.シンバルを持って緊張しています(年長組の人数が足りなくて年中組から抜擢されたから・・・)
a0031741_9314012.jpg




8.鼓笛隊は華やかなメインイベント
a0031741_9315379.jpg




9.演奏が終わってホッとしました(男前です)
a0031741_93286.jpg




10.お母さんに抱かれた赤ちゃんもご機嫌さん
a0031741_9321435.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-10-03 10:01 | 人物


<< 京都嵯峨野トロッコ列車に乗って 京都大原を歩いて・・・ >>