神戸ポートタワーにて
台風の近づいていた日曜日の午後、
ポートタワーに上がりました。
カップルが多くて・・・・。(笑)
このシルエットのカップルはとても楽しそうにお話されていました。
↓のスレッドではイタリア館のご紹介をしています。
是非、ご覧下さい。




1.二人の時間
a0031741_1225561.jpg




2.鳥居から覗いているような気分
a0031741_1226435.jpg



3.赤い色が印象的な風景
a0031741_12261073.jpg



4.この赤い柱みたいなものは下から上まで1本でできているそうです
a0031741_12261777.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ポートタワーを後にしてハーバーランドへ向って歩くと
何かやっていますね。
よさこいまつりが開催されているようです。
雨が降っていたので数枚しか撮りませんでした。
帰り道を急いでいると私の前をママさん踊り子がベビーカーを押して
後ろからはお嬢さんがついて・・・。
元気いっぱいのママさん、がんばれと応援したくなりますね。



5.
a0031741_13194565.jpg




6.
a0031741_13195273.jpg




7.
a0031741_1320134.jpg




8.
a0031741_1320768.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-09-26 12:35 | 大阪・兵庫


<< 収穫のとき イタリア館にて・・・まるで美術... >>