カメラを持って家を出たら・・・
カメラを持って家を出たら近所の友人の娘さんが里帰り中でした。
お孫さんを預かっていた友人にお願いして撮らせてもらいました。
後でメールで送ったら・・・・
後姿を撮る発想がなかったと驚かれましたが、
後姿もかわいいですよね。(笑)
急いでいたので5分間の撮影でした。
下もクリックして1分間の泣き顔も見てください。




1.おかあさ~~ん
a0031741_616432.jpg



2.だっこ~~
a0031741_6161317.jpg



3.お母さんが一番好きなの
a0031741_6162389.jpg




泣いても写真を撮る私にあきれたのか・・
恥ずかしかったのか、すぐに泣き止みました。(笑)


4.イヤダ~~
a0031741_6165157.jpg



5.イ・ヤ・ダ・・・
a0031741_6165924.jpg



6.ィ・ャ・・・・
a0031741_617719.jpg



7。あなた、だ~~れ(一番最初に撮った写真)
a0031741_6172280.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-09-25 06:31 | 人物


<< イタリア館にて・・・まるで美術... 私の家を見てください >>