雨が降る前に・・・・
1.「ぼうや、もうすぐ、雨が降ってきそうね。」
a0031741_17302663.jpg





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ここからは日記風写真になります。

2.雨が降り出しそうな日、イサムノグチ展を見に行きました。
a0031741_17305128.jpg



平凡な私から見ると「やはり、すごい・・・」と言う感じ。
平日にもかかわらず、観光バスで遠くから来られている方も多かったです。

3.イサムノグチのオブジェを思い出して・・・
a0031741_17305749.jpg



4.視点を変えなくては・・・・
a0031741_1731367.jpg



5.固い頭をやわらかくしなくては・・・・・・いけないと思いました。
a0031741_1731949.jpg




この日は美術館だけの予定でしたのでキスデジは持たず、
コンパクトデジカメIXY800ISをバッグに入れて行きました。
ローアングルのものはカメラを地面に置いて写しています。
クモの写真も意外ときれいに写っていますね。
自分でびっくりしました。(笑)
[PR]
by biwakokayo4 | 2006-09-16 18:00


<< 雨上がり・琵琶湖夕景 スポーツカイトってご存知ですか-1 >>