スポーツカイトってご存知ですか-1
先日、Sさんのご家族と会った場所は琵琶湖岸の芝生広場でした。
ちょうど、スポーツカイトのフライヤーがたくさん集まってきていました。
スポーツカイトフェスティバルというのが開かれていたのです。
お天気は曇時々晴れ、時々雨という不安定なお天気でした。
風も吹いたり止まったりでカイトを飛ばすには大変だったと思います。
糸は普通のタコ糸とは違ってツルツルとしていて、
絡まないようになっています。
今日は特別2本立てです。(笑)
↓のスレッドもご覧下さい。



1.走りながらカイトを操っています。
a0031741_78813.jpg



2.団体演技・フォーメーションがきれいです。
a0031741_781656.jpg



3.走り回りながら・・・
a0031741_782380.jpg



4.こちらは4人のグループ・風が吹かないと困ります。
a0031741_783243.jpg



5.順番待ち・・・前の人の演技をじっと見ています。
a0031741_783836.jpg



6.カイトを置いていよいよです。
a0031741_784544.jpg



7.カメラを持ったお父さんとかわいい女の子2人(残念ながら、顔の写った方はお見せ出来ません)
a0031741_79571.jpg



8.皆で一緒に息を合わせて・・・
a0031741_791011.jpg



9.最後のチームの時、土砂降りに・・・観客もいなくなりました。
それでも懸命に演技しているのを見ると写真を撮りたいと思いました。
周りを見るとカメラを構えているのも私だけでした。(笑)
a0031741_792058.jpg



10.終わりました。ずぶぬれのカイトの雨を払っています。
a0031741_792966.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-09-15 07:34 | 滋賀


<< 雨が降る前に・・・・ スポーツカイトってご存知ですか-2 >>