ある秋の一日
秋の日、何となく・・・
1日をゆったりと過ごす時、
自分に充電している気分。
今日は私の日記風スナップ写真です。



1.秋色・・・喫茶 MARINA DE BOURBON
a0031741_21112679.jpg



2.秋になるとなぜか紅茶を飲みたくなる
a0031741_21113347.jpg



3.紅茶には焼きたてのマフィン
a0031741_21113910.jpg



4.携帯で誰と話しているの?
a0031741_21115259.jpg



5.香りのいいおいしい紅茶でした
a0031741_21115777.jpg



6.今日の目的地は大阪ブルーノート
a0031741_21145031.jpg



7.ショーの始まる前は撮影はOK、予告のビデオがながされています
a0031741_2112984.jpg



8.そろそろ始まります
a0031741_21121591.jpg



9.ドリンクスタンド
a0031741_21124040.jpg



10.本日は小曽根真トリオ・・・ピアノもベースもドラムも素晴らしかった
a0031741_21153945.jpg



演奏者の近くで聴く、生の音楽はいいですね。
あなたのおすすめの音楽、おいしいものも
教えてください。

この日は小曽根さんのご両親もいらしていて、
お父さん(ピアニスト)が飛び入りでピアノを弾かれました。
今でもNHK大阪局の、金曜日夕方、「もっともっと関西」という番組に
出演されているそうです。
3プラス1の4人となりとても盛り上がりました。
何だか得した気分でした。(笑)
[PR]
by biwakokayo4 | 2006-09-13 21:49 | 大阪・兵庫


<< スポーツカイトってご存知ですか-2 家族写真 >>