家族写真
9月10日、芝生広場でSさんのご家族とデート、
ブログで知りあったSさんは研修で不在のため、
今回もお会いできずに残念でした。
でも、素敵なご家族に写真を撮らせてもらって楽しかったです。
子供さんたちも写真がパソコンで見れるのを
待ってくださっているようです。
自分の写真を見た感想を聞かせてね。(笑)


★(21:50追記)★
Sさんからコメントがありました。
daisaku さんという名前で・・・19:23分と21:10分の2回も・・・・
こちらこそ喜んでいただいてとても嬉しかったです。
撮らせてくださってありがとうございました。



1.グーとパー
a0031741_733132.jpg



2.踏まないで・・・
a0031741_7333096.jpg



3.芝生広場で・・・
a0031741_7333837.jpg



4.いたずらっぽい目
a0031741_734446.jpg



5.やんちゃ坊主
a0031741_7341350.jpg



6.僕は強いんだ
a0031741_7342054.jpg



7.僕、かけっこ得意なんだよ
a0031741_7342939.jpg



8.何を見つめているの?
a0031741_7343824.jpg



9.男前だね~
a0031741_7344448.jpg



10.私「さくら」です。(兄弟の面倒を見てくれてママは大助かりです)
a0031741_7345359.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-09-12 08:00 | 人物


<< ある秋の一日 悲しみの日・・・・・・2001... >>