新達也写真展を見に行って
キヤノン梅田にて開催されていた新達也写真展を見に行きました。
ブログ「水と森と光の写真館」での交流があり是非お会いしたいと思っていました。
朝一番に行くと、そこに気さくな感じの新さんが・・・・。
私は写真で知っていたので「おはようございます。」と近づきましたが、
新さんにしてみれば知らない顔・・・・すみませんでした。(笑)
お写真を拝見しながらいろいろ質問しましたら、
とても丁寧に答えて下さいました。
もっと、ゆっくりお話したかったのですが、
来場者が増えてきたので失礼しました。
帰りに水を見て撮りたくなったので、
コンパクトデジカメ CANON IXY800ISでささっと・・・。
他にも目に付いたものを写してきました。
(キスデジNはキヤノンに修理点検に預けたので・・・・しばらく寂しいです。)



1.モグラと同じ・・・地下
a0031741_1514935.jpg



2.開店準備中・・・足が4本?
a0031741_15234.jpg



3.写真展に刺激されて・・・水を撮ってみる(笑)
a0031741_1521426.jpg



4.「もう、怒ったぞ!」
a0031741_1522191.jpg



5.「え~、そんなに怒らなくても・・・」
a0031741_1522792.jpg

[PR]
by biwakokayo4 | 2006-09-04 15:26 | 大阪・兵庫


<< 滋賀県立近代美術館周辺にて 2006琵琶湖ペーロン大会で >>